2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おっぱい以外のZwei3巻感想(ネタバレ)

●舞-乙HiMEzwei3巻、観ましたよ~。
おっぱいおっぱいと騒がれていますが、それ以外も見所まんさいでしたね!
おっぱい分は他所にまかせて、ここではそれ以外の感想をご覧ください。

乙HIMEzwei3巻感想

おしまい。

Pastelのなめらかシリーズ。ベリーゼリーと杏仁とマンゴー。
迷ったので食べたいの全部買った!おいしい味だぜ!(´∀` )
パステル

| イベント、感想、レポ | 23:48 | コメント:9 | トラックバック:1 | TOP↑

ドット絵まいまい

ドット絵舞衣

●大分まえに打った、ドット絵まいまい。
リハビリの為に、当時観はじめたHIMEのキャラをいくつか打った。(と思う)
そのうちアニメさせて、なんかつくろう。

●アイマス、キャラの名前が覚えられないので、キャストの名前でよぶ。
中原麻衣の人とか、能登麻美子の人とか、ゆかなの人とか。

●ウゴルーのSP番組。ウゴウゴくんの現在が、せつなすぎて泣けた。

●スーパーアグリ、8位入賞キター!!

ハーゲンダッツ ドルチェ、あまりにおいしい味すぎて、ニヤニヤするよ!(´∀` )
ハーゲンダッツ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 12:39 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

乙HiME☆復活祭とコスプレ

●乙HiME☆復活祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は9月にオンリーが開催されるそうで、できればその時は直参したいですね。

ご購入いただいた皆さ~ん!
ありんこアリカ

●あの超有名レイヤーの卯藤クミさんが、ついに「舞衣のコスプレ」を!
二次元と現実の橋渡し!コスプレは偉大ですね。

●ブレイブ・ストーリー、子供のころ観たかったな。

●どぶ板のフリマでラストオシャレを楽しむ。
ファミコンロムがいっぱいで大満足でした!(´∀` )
フリマ

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 21:30 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

30000HITナオ先輩

ジュリエット・ナオ・チャン

●30000HITありがとうございました!(´∀` )

奈緒もよいけど、乙HIMEのナオは頼れる姉さんっぽくてすきだな。
Zwai3巻まで、あと少し!しかし、アルタイでこのカッコは寒そうだよね。

icon
icon
舞-乙HiME Zwei
スペシャルパッケージ 3

icon

FFⅢをようやくクリア!諦めなくてよかった!
グラフィック的にはハードの性能を考えると、上手につくってあるし、
大作のわりに意外とコストが低そうなので、すごいと思いました。

●えるたさん達が職場に大量に買って来たおかし。
海賊チョコ(あみ入り)に大興奮!おいしい味だぜ!(´∀` )
おやつ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 13:53 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

