2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イベント情報



乙HiME☆復活祭に、委託スペースですが参加しますよ~。

委託-09 「BM魂」

開催は新大阪です。なんと関西方面初進出!
既刊の4コマ本しかありませんが、ご興味のある方はよろしくお願いします。(´∀` )

↓このPOPがめじるし!フィギュアはないよw
イベント情報


●黄金週間は、なんとカレンダー通り休めそう!たぶん。きっと。そのハズ。
そういや「ゴールデンウィーク」は映画を観てもらう為に作った造語らしいよ。
本当かどうかは知らないけど、何か観ようかな。

●最近よく安売りされているマヨマニア。
なつきも大満足の高カロリー!おいしい味だぜ!(´∀` )
マヨマニア


| 未分類 | 00:44 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

ニナ・ウォンとBSD

ニナ・ウォン

●アレ用イラスト。無難感たっぷりですね!

●職場の人たちと、引っ越し祝いに小悪魔の宴LittleBSDへ。
行くのが初めての人が多かったけど、みんな楽しんでたみたいでよかった。
↓大興奮のピカチュウおにぎり。塩分控えめで、おいしい味だぜ!(´∀` )
ピカチュウおにぎり

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 21:45 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コードギアスST1~23を4コマでまとめてみる

コードギアス4コマ

●ついにコードギアスを4コマでまとめる事に成功した!
モテモテにおける「トンカツ」のポジションが「ピザ」なんじゃよ~。

しかし、全然資料持ってなくて困った。(;´Д`)

●うたらじでお馴染み、シェ・シーマのマカロン。
なんだか駄菓子っぽくて大満足!おいしい味だぜ!(´∀` )
マカロン

| 4コマ | 22:45 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

乙HiME4コマ_ミート編

4コマ、ミーヤ、トモエ

●「ひめよん号外」に描いた4コマ。すごい急いで仕上げた!
杏果たんに突っ込まれたけど、わかりにくいネタだったかな…。
大丈夫だよね、どきどき。

●終わっちゃったけど、RED GARDENすきだったな。一番楽しめたかも。

●ようやく引越し先の職場に通うの慣れてきた。

●まだやってんのかよ!と突っ込まれそうな封印の剣
ついにロイさま全光!ハードモードきつかった…。(;´Д`)
封印の剣

| 4コマ | 00:54 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

星姫の舞乙

星姫の舞乙

星姫の舞乙行ってきましたよ~。
今回も人が結構多くて、HIMEシリーズは未だに多くの人に愛されているのだなあと感動。

無料配布物は小部数だったので、すぐに無くなってしまいました。間に合わなかった方ごめんなさい。無料物ですからそのうちブログに転載したいと思います。

買い物は色々したいと思ってたのですけど、小銭の用意が甘く、サークルさんに申し訳ないし数冊買うだけで終わってしましました。いろいろ買いたかったのにほんと残念。そのくせ差し入れとか頂いちゃいました。みなさんありがとうございますw

星姫の舞乙

ぶさんには例のアレを頂きました。あとマヨももらったよw
しかしぶさんはおしゃれなお兄さんだったな。ハンサムでびっくりしたよ。

杏果たんからは名古屋銘菓。今食ってます。うまうま。
前会ったときから4ヶ月経った彼は、なにか大人に見えたw

壱さんには、ステッカーやらアイロンプリントやら沢山頂きました。
よくこんな綺麗なもの作れるな~と感心しちゃったよ。

hamu0さんはコスプレで来てくれて、お菓子を頂きました。
すごく礼儀正しくて、可愛らしい雰囲気の方でした~。

ぬくぬくさんにはアレを交換してもらった。
もったいないので最後に食べようw

一番星さんは、でっかいシールをくれました。
これはすげえ!mixi参加者は是非ビックリマイコミュに入ろう!

…とまあ、ほんとにありがとうございました。なんだか気を使ってもらってすみません。
bmさんは小心者なので、声かけてもらえてすごくうれしかったです。

また既刊を買ってくださった方、チラシをもらってくださった方、ありがとうございました。
また次のイベントでお会いしましょう~。(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 22:28 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

