2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット71参加しました

コミケット71_00

コミケ71に参加してきましたよ~。
来てくださった皆さん、ありがとうございます!おかげさまで完売いたしました!
面識のない色んな方に挨拶を頂いて、オフ会っぽい感じで楽しかったですw

以下簡単にですが、コメントとかを。


>杏菓ー子さん
ぶっちゃけ、女子だと思ってました。そしてものすごく若かった!
早くに来てくれたのに、名前聞き間違えてすみませんでした。(;´Д`)
もう覚えたからね、大丈夫だよ!

>AOBAさん
ぶっちゃけ、屈強な漢だと思ってました。ラドのようなイメージだったw
すごく話しやすい、感じの良い方でした。いつも更新楽しみにしてますよ~。(´∀` )

>ずんどこさん
差し入れありがとうございました~。昼ごはんでした。
HiMEシリーズを全話ご覧になってから、読んでくださいねw

>クミさん
差し入れありがとうございました~。美味しかったです。
実はクミさんとの会話から、4コマのネタを頂いた事もあります。
ワキおにぎりとか、ラーメン寿司とか。覚えてないかもしれないけどw


その他の来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
本の感想を下さった方、すごく励みになりました!疲れたけど充実したイベントでした。
また次回のイベントでお会いしましょう!

それでは良いお年を~。(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 22:28 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

にゃいにゃい



●今はやりの、「PICTAPS」で描いてみた。「PLAY」で再生しますが、音が出るので注意!
コレおもしれ~。無表情で踊るさまが笑えるw

絵心がある方は、ぜひ遊んでみてくだせ~。そしてブログに貼ろうぜ!
でも塗りつぶしツールがあれば、もっと楽に描けるのになあ。残念。

●コミケット71、最後の宣伝。

 29日 東地区 "J"ブロック-24a
 サークル名 「BM魂」


HiME、乙HiMEの4コマ本出しますよ~。
七味缶の本も委託で置きます。こちらは18禁なので注意。
よろしくお願いしますね。(´∀` )

| ネタ | 01:14 | コメント:15 | トラックバック:0 | TOP↑

リンク集(うたわれらじお風まとめ)

新刊の準備中でとくに絵もマンガもありませんが、
ここはひとつ、素敵サイトさんでも訪問してはいかがでしょうか!?

相互リンクさせて頂いてるサイトさんや、勝手にリンクを張らせて頂いたサイトさん等様々ですが、ここでご報告とさせて頂きました。

各サイトの説明は独断で書いてますので、是非ご自分の目で見て確かめてくださいね。(´∀` )




某合同誌を読ませて頂きましたが、bmさんは「舐めるんだ、シズル」が大のお気に入り!
20話のトモエ×シズルをご覧になり体調を崩す。そんな裏いけ大先生でした。

白狼PunkRockerS
感想サイトさん。もはや大手の貫禄が!
ネタの効いたテキストが秀逸。そんな白狼の聖さんでした。


イベントによく参加されていて、とっても行動的。
イベント後はなんと、コスプレカラオケ!そんな七色シゲオさんでした。


とにかく奈緒なつだいすき。3度のメシより奈緒なつだろうがァ!
ゴクリ…。そんな杏菓ー子さんでした。


某合同誌を読ませて頂きましたが、bmさんは「ミーヤの分際で…」が大のお気に入り!
飛びま~す!わたくし飛んじゃいま~すッ!そんなWoWoさんでした。


とても動きのある絵を描かれています。毎日更新っぽい絵は、見ごたえ十分!
ミドリちゃん17歳だいすき。そんなAOBAさんでした。


ものすごくかわいらしいイラストを描かれています。
萌えシュチュエーションにこだわりを感じる、そんな滝島朝香さんでした。


エロかわいいイラストにハアハア。
おとこのこを妊娠させたい!そんなホイミンさんでした。


(注)完全大人向けサイト


2人サークルの変態コンビ。ゲーメストばりの誤植に大満足!
「物売るってレベルじゃね~ぞ!!」そんなおま野郎とたいいちでした。

| リンク集 | 04:43 | コメント:11 | トラックバック:1 | TOP↑

まいまいと冬コミの準備

鴇羽舞衣

まいまいは特徴あるはずなのに、なぜか描くのは難しいなあ。
 そういや「ストパニラジオ」「HiMEラジ」風に聴けておもしろいよ~。

●冬コミの準備は、ちょっとづつ進んでます。
 今回は、乙HiMEの4コマメインの本です。Zweiネタもちょっとは入る予定。
 詳細はまた後日ここで告知しますが、とりあえず日程とか。

 29日 東地区 "J"ブロック-24a

 ご興味のある方は、よろしくお願いします。(´∀` )

●今週の「うたわれるものらじお」のゲスト、富坂晶なのに…、
 何故に歌わない!?RED GARDENの宣伝にぴったりだったのにね。
 しかし例のDVDのCM…、あの歌の面白さが確信犯だったとは意外!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:27 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

