2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞-乙HiME Zwei (ネタバレなし)

DVD第1巻

今日買ってきたよ。
あっという間に観終わった~。また盛り上がってくれるといいね。
特典CDも乙女ちっくレディオ風味でおもろかった。ミカブラート!!

そのうちZweiネタも描きたいです。(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 23:33 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

おっぱい

玖我なつき

ずいぶんと前に、サークル「おなへる」のHP用に描きました。
ちなみに、 「おなかがへる」 の略であり、変な意味ではございませんのだ!
何故これを引っ張り出してきたかというと、

要するに、新しい絵を描く時間が無かったわけですな。(;´Д`)

絵の一部隠れていますが、おっぱいが見たい方は、自己責任で続きを読むからどうぞ。

≫ 続きを読む

| 4コマ | 00:08 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

これは絶対チェックしよ!

アリンコCM風

●いよいよ、テイル…、ゲフっゴフンっ!アレがでますな!ニヤニヤ。
 こんなにちゃんと(色んな意味で)作っているゲームはなかなか無いよ!

 中盤からはハンケチーフを用意してプレイしようぜ!
 そんなbmさんは、運命という名のBEST版をプレイ予定。(´∀` )

●個人的、今期おすすめアニメ
 コードギアス、009-1、RED GARDEN、ビックリマン

 特に「RED GARDEN」は、もはや神の面白さ!
 あのオサレなグズグズ感を是非楽しもう!

●職場の近くで食べた「ぶぶ漬け御前」
 ぶぶ漬けは食べ放題!下品にならない程度に食べましょう。

ぶぶ漬け

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:44 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケット71

なんと!

冬コミ受かりましたよ!

やった~!わ~い!
乙HiMEの本を出す予定ですが、仕事が忙しい…。(;´Д`)
こりゃあ、舞-乙HiME 乙女舞闘史!!を買うの延期して原稿しなきゃ!
とりあえず報告でした。
アリッサ・シアーズ

| 未分類 | 00:02 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙HIME4コマ_ヒッチハイク

舞-乙HIME4コマ_ナオとナツキ

●ツンデレが出来るなんて、相当な女だよね!(柚木談)

●ポケモン(ダイア)買いました。
最初はしぶしぶやってましたが、結構たのしいです。

| 4コマ | 16:53 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

