2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

三国志HiME

舞-乙HIME_ゲーム画面

●げぇ!准将は、張飛タイプ!
エアリーズでプレイする場合、ハラード少尉を早めに投入したい。

アスワドあたりは、土地が悪いので軍資金に苦労しそうです。
しかも短命そう…。(´Д`)

舞-乙HiME Zwei iconの発売まで、いよいよ1ヶ月!
OVA買うのって、何年ぶりだろ?また盛り上がるといいな~。

| ネタ | 22:20 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙HIME4コマ_なげやり

舞-乙HIME4コマ_ハンカチ王子
しまった!ネタ自体が、冷え冷えだった!Σ(゚д゚lll)

≫ 続きを読む

| 4コマ | 02:17 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

ネットラジオ話

ミカアミ

●ついに乙女ちっくTVまで終わり、あとはOVAを待つばかり。
しかし「Z!」のポーズが、最後まで左右逆なのはワロタw

そしてミカ☆アミiconのCD第2弾は、発売中止ですか…、そうですか。(´Д`)

今おきにいりは、うたわれるものらじお
まじオモロイですよ。准将ファンなら特にチェック!

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:21 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙HIME4コマ と ふたなり

●聞いた話だと、乙HiMEの2次創作は「ふたなり」が主流らしいですね。
乙HIMEとふたなり…、よし!その組み合わせ試してみるかな!
舞-乙HIME4コマ_ふたなり

| 4コマ | 01:51 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

