2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ70の感想とか

ちょっと前の話で恐縮だが、コミケに行ってきましたぜ?
なんとわざわざ、りんかい線で「舞-乙HiMEスペシャルフラッグ」を見に行くカッコよさ!

さていろいろ見て周りましたが、さすがに乙HiME本は減ったな~、って印象でしたね。
そして、とにかくハルヒが多かった!3日目の東館では、どこにいても目に入るくらいでしたよ。

イメージ図
涼宮ハルヒの憂鬱VS舞-乙HiME
まあ11月ににOVAが出たら、また冬に乙HiME本が沢山出ると思うので、
次回を楽しみにしたいと思います。(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 01:52 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙HIME4コマ

舞-乙HIME4コマ_ハルカちゃん
むむっ!なんか准将がボケるだけで、ネタになるような気がする!

| 4コマ | 16:30 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

お絵かきBBS絵_tiaraway

tiaraway_お絵かきBBS

描いたあと見直さないと、投稿した後に色々気付いて修正したくなっちゃいますね。

元ネタはコレiconなんですけど。確信犯的にカッコわるくなった。
というか、予想以上だったw

tiaraway、中の人ファンにオススメですよ。
試聴だけでも聴いてみて~。南里侑香のギャップがすごいから。(´Д`)

icon
icon

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:58 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

メールフォームレス

非常に少ないですけど。

>同人誌探したんですが、なかなか見つかりません。
>よろしければどこで通販できるのか、教えて頂けませんか?

グレップというお店で、まだ在庫があるみたいですよ。
はずかしいので、ご自分で検索してみてくださいね。(*´∀`*)

>今週1週間の期間限定となりますが、サイトTOP(右下のおすすめサイト)
>にてバナー紹介をさせていただいております事をご報告させていただきます。

あ、ありがとうございます。こちらもバナー貼っときます。
検索サイトさんですよ~。

バナー02

| 未分類 | 11:20 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙HIME4コマ

舞-乙HIME4コマ_ミーヤさんがんばる!

BM03 blogでは、いじめに負けない、たくましいミーヤさんを応援しています。(´∀` )

| 4コマ | 00:10 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

