2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キュアメイドカフェ 舞-HiME舞-乙HiMEフェア

舞‐乙HiME@CURE MAID CAFE~乙女のお茶会~」の話。
おま野郎、あなるぞんび、裏いけ先生らと4人で行ってきましたが、
とにかく期待が大きかっただけに、全員しょんぼりして帰ってきました。
特に舞衣ラーメンがないのはイタかった…。(´Д`)
孤独のグルメ_レポート4コマ
まあ、調べてから行けよ!って感じですね!
孤独のグルメicon、おもしろいよ。(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 01:22 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

どぶ森-HIME

ネタが古くて恐縮ですが、どうぶつの森でオタっぽく遊んでみました。
風華学園の女子制服ですが、なぜか男キャラしか着てくれません。(´Д`)

どうぶつの森

雑草の多さが、久しぶりに起動した感たっぷりですね!
気合のある方は目コピでどうぞ!

どうぶつの森

| ネタ | 22:17 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

暑中お見舞い

・今年は梅雨が長いですね。
 そういや最近スイカに塩振ってないので、今度振って食べよう。

・久々に水彩塗り。楽しかったです。
玖我なつき

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:34 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-HIME4コマ

舞-HIME4コマ
考えるな、感じろ!

| 4コマ | 22:13 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

ドット絵ナオ

あとがき用に打ったドット絵。
乙HIMEで、ちゃんと2D格ゲー作ったら楽しそうですね。
ローブとか動かしたら、マジ死ねそう。

ドット絵ナオ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 12:13 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙HIME4コマ

同人誌用の4コマの一部。
裏いけ先生率いるサークルさんに描かせて頂いたので、
あっという間に売り切れたらしいですよ。

舞-乙HIME4コマ

再販予定ないっぽいです。

| 4コマ | 00:23 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

