| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東方紅魔郷

東方紅魔郷_咲夜_レミリア

●とりあえず東方紅魔郷~東方永夜抄までクリアした。これからノーマル!
咲夜さんのポーズは承太郎先輩風。だって時間止めたりしてるから…。

●ひさびさにMAYAを使用中。あ、楽しい…かも。不覚にも。

●ヒメナイト2日目チケットとれました!寝ないか心配!
Blu-rayも買わないと。すぐに乙HiMEも出るし大変だ!

icon
icon
舞-HiME COMPLETE(Blu-ray Disc)
icon

| 東方イラスト | 19:19 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

A HAPPY NEW YEAR

魂魄妖夢

●あけましておめでとうございます。
2010年!ミレニアムから10年経ったとはおどろきですね!

さていきなりですが、東方をはじめてしまいました。弾をよけるだけでこんなに楽しいとは…。
好きなゲームをあげろと言われた場合のゲームのひとつに、バルーンファイトがありますが、
そのバルーントリップに似てる楽しさだぜ!これは!くせになるね。
というわけでHiME以外もちょこちょこ描いてこうかなーと思います。

本年もよろしくお願いします!

| 東方イラスト | 17:17 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

