過去のページ | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひめお花見とリンク追加

花見

●4/10に、ひめもり参加メンバーを中心にお花見に行ってきました。

この日はほんとうに天気がよくて、お花見びよってましたよー。
場所は六郷土手の多摩川沿いだったんですが、静かでいい場所でした。これは穴場!

外で飲むお酒はおいしい!
合同誌の話もできたけど、HiMEの話がたくさんできたのがとにかくうれしかったなー。
やっぱりBD-BOXのなつきのポーズすごいよねアレ。自分だけ思ってたんじゃなくてよかった!

しかし一番星さんが同じ街に住んでいたとはー。街でばったりあったらよろしくお願いしますw
138っちは毎回幹事ありがとうー。またきかいがあればぜひぜひ!(^∀^)


●久々にリンク追加です。
皆さん「ひめもり」繋がりなんですが、せっかくなのでこっちでもリンクを!

Painted Reef

くまどりさん


りょうえいさん


イトウゆーじさん

空想工房

みとんさん


ななーさん

≫ 続きを読む


| リンク集 | 22:23 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

アンドレ・ザ・ジャイアント

●こないだのオフ会で知り合った絵描きさんのサイトです。
や、やはり絵で稼いでる人達はすごいパワーですよ!


どんなピンチのときも絶対あきらめない!
そんなフジモトさんのサイトです!


マツヤニの匂いがしてきそうな、町田一のすごい漢!
そんなクロサワさんのサイトです!


●グーニーズのDVDを頂いたので、さっそく観みてた!
一番好きな映画は?聞かれたら「グーニーズ」と答えるくらい大好きな映画なんですよ。
心配だった金曜ロードショー版と違うキャストですが、観てるうちにすぐ慣れました。
マイキーが浪川大輔(子役)でびっくり。これはレアです。頑張ってるよ!俺。

ほんとに久しぶりに観たんですが、大人になるとやっぱり観方が少し変わりますね。
最後にチャンクがスロースに「一緒に住もう」と言い出すんですが、これはかなり大変だろうな、
親は説得できたのかな…とか。宝石もあんなちょっぴりで平気だったんだろうか…?
とか金額の計算をしてしまったり。なんだ、しっかり大人になっていたんだな、自分。
でも逆にメイキングは大人になってからのが楽しめたんじゃないかな?

そしてシンディ・ローパーのPVが面白かった。謎の80年代的なドラマ仕立て。
最後になぜか「アンドレ・ザ・ジャイアント」が出てきて全てを解決しました。
なにこれ!?意味分からんw

という大興奮の3時間でありました!何回観てもおもしろい物はおもしろいですね!
そして何回も観る予感!素晴らしいプレゼントありがとうございました!


●前回のエントリーのお詫びに、先輩の大好きな「倉田てつを」を描きました。
いや、そんな事一度も聞いたことありませんが、きっと大好きに違いないと思って描きました!
倉田てつをさんは、特に歌がすごく…すごくいいですね!さいこうです!いえーい!

倉田てつを

| リンク集 | 20:30 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

リンク追加とオフ会

●リンク追加。オフ会で知り合った方達のサイトです。


ぼーかんたん
ハンサムーン王子!声もイケメンボイス!


熱血漢さん
京都で無礼をしたのに笑顔です。ナイスガイ王子!


あるとさん
はじけるレモンの香り!モンハン王子!



●絵チャに2~3回しか入ったことないのに、ひめちゃ繋がりのオフ会に誘って頂きました。
ちなみに男子率100%でした。なんというか、いちご100%の正反対です。
飲んで食べて話して、最後にカラオケ行って帰りました。超たのしかったです!
交友関係が広がるのはいいですね。お誘いありがとうございましたー。

●「射手座☆午後九時 Don't be late」ずっと誤聴かと思ってた…。

●アリゾナの老人が、日本のアニメを語る謎のシリーズ。
どうやら舞-HiMEも観たようです。いいなあ、こんな老後を送りたいぜー。


YOUTUBE版はこっち

≫ 続きを読む

| リンク集 | 22:09 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

リンク追加

●もはや自分用ですが、リンク追加です。
今回はみんな絵描きさん。HiMEファンならきっと楽しめるサイトさんばかりです。
親しみを込めて、馴れ馴れしくご紹介いたしますよー。こっちも合わせて見てみよう!


しろのさん
スク水だいすき!スクール水着界のプリンス。スク水王子!


三巷文さん
エロカワイイです!ログにはHiME関連のイラストもたっぷり!


藤原ひろさん
「ま、まめまめが出でちゃうよ~!!」 bmさんの遠い親戚です。(多分)

MARO-MIRO

ティモさん
7270だいすき!妄想を通り越した、いきおいのある文章にも定評があるよ!


桃尻太郎さん
大人向けマンガ!でも実は紳士!ナイスガイ。4コマもおもしろい!



●みんなが気になっているけど、あえて口にしないことを言ってもいいかな?
ルノワール+ルノワール展」のロゴ、カラスヤ先生のサインにそっくりですね!

●F1開幕!去年が超ドラマチックにもりあがったので今年も楽しみです。
今年も呪われたように安定感の皆無の、ライコネソ選手を応援。多分。

●内定一社もらいました。これで脱ニート確定ですが、もう一社受けてます。
それにしてもスーツとかネクタイとかするので、夏じゃなくてよかったです。

●ドラマCD買ってみた。巴と美也さんの絡みを聴けただけで満足!
それと本家HiMEのサイトで、目黒さんの4コマが見れるのようになったのがうれしいね!
ドラマCD

≫ 続きを読む

| リンク集 | 19:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

リンク追加

●長くほっといたので、リンク追加。
まだまだ舞-HiMEシリーズで同人活動されてる猛者達です。みんなで応援しよう!



一体いつ寝てるのか?と思う程毎回新刊が出ます!
かわいらしい絵柄が好印象!そんなぬくぬくさんでした。

Sleeping Hours
4コマのセンスがすさまじい!bmさんの5倍はおもしろいぞ!
夏コミのぶさんとの合同誌に期待大!そんな猫市さんでした。


なつきとナオのアンソロジー本を企画中だそうです。これは楽しみだね!
シママヨハアハア!そんなティモさんとはちみつぱんさんでございました。


●ハピラキビックリマン。温泉編、楽しかった!
コントは続けて欲しいな。EDはもうこのまま行ってもいいよ?

●色々買ったり借りたり。地球へ…は、予想以上に面白くてびっくり。
EVA缶はなんだか印刷ガビガビ。保存せずに、買ってマッハで飲んだよ。
EVA缶

↓拍手の返事です。

≫ 続きを読む

| リンク集 | 19:07 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

リンクとバトン

久しぶりにリンク追加です。全部舞-HiME系サイトさんですよ~。
前回不評だったのでw、今回は短めに紹介!


色んな奈緒がお出迎え!そんなパコさんのブログです。


静なつ奈緒だいすき!そんなこるまめさんのHPです。


乙HiMEサイトさんの補足も大充実!そんなライニコフさんのHPです。


↓続きでバトンの回答

≫ 続きを読む

| リンク集 | 20:55 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

過去のページ | PAGE-SELECT |

