過去のページ | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞-HiMEがアイドルアニメになったら!

舞-HiME、ラブライブ!

●お久しぶりです。息抜きにらくがきしたら楽しかったのでまとめました。

その発想は…あった

って顔してますね!みなさん!これ萌えのないアニメになりそうで楽しそうですね!

どこかでラブライブ!の私服がイケていないというのを拝見しましたが、
個人的に舞衣の「ま」Tシャツが似合ってんなーと思いました。

奈緒はもうなんでも似合う、きっと。晶くんは秘密のアイドルさんですかねー。

つづく (かも)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 16:27 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

20万HIT Thanks

20hit400.jpg


みなさま久しくご無沙汰しております。
気づいたらカウンターが20万を越えていたので久々に更新してみました。

しかしHIT絵ってのもなんか時代を感じる儀式な気もしますね!

ところで舞-HiMEが2004年作品だから、今年で9年目ですかー。
いやーみなさん!我々も

年とりましたね!


まあその話は置いといて、せっかくなのでお友達がイラストを描いてくれたのでご紹介。
誕生日その他にぼかんさん、さくふぁみさんが描いてくれましたー。感謝感謝!

●ぼかんさんより↓
proxy.jpg

●さくふぁみさんより↓
BE7XRmxCAAEC4Gn.png
●こちらもさくふぁみさんより↓
weding.jpg

お二人ともありがとうございましたー!!(^▽^)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

乙HiME☆ 復活祭 EX

結城奈緒命

●ちょっと仕事が忙しいので委託参加にしようと思ったんですが、
委託募集がなかったので直参することにしました。

最近はHiME以外でも描いたりしてますが、やっぱりHiMEは特別ですね。
新刊は…よくてコピー誌ってかんじかなー。

詳細はまた次回に。

●夏コミは、ぼかんさんと二人の大浴場で申し込みしました。
こっちは、なんとモバマス…ゴフゴフ!の予定です!

モバマスは無課金でもそれなりに楽しく遊んでますよー。

ではでは(^w^)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:41 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

ナオ と ニナむし は なかよし



●舞HiMEオンリーで頒布したミニ本の「スキャン画像」です。手作りで20部くらいつくりました。
実際に本で見てもらいたいですが、たぶんもう作れないので投稿しました!

iphoneとかスマホ端末で見てもらうと、ミニ本気分が味わえるかもw

●コミケおつかれさまでしたー。
うちは参加できませんでしたが、ぼかんさんと2人で本つくる予定です。

詳細はまたこちらでお知らせします^w^

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 02:13 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

がんばろう日本!

がんばろう日本!

●東北関東大震災。

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、被災地の一日も早い復興をお祈りします。

うちの実家は震源地の栗原だったのですが、家族も仙台の親戚も無事でした。
復興や支援に携わってらっしゃる方達、本当にありがとうございます。

直接自分にできることはほとんどありませんが、出来る事からやりたいと思います。

「乙HiME☆復活祭 9」に義援金の募金箱を設置することになったそうです。
こういう時期ですから参加を悩んでらっしゃるサークルさん、一般参加の方達も多いと思います。

同人イベントを楽しむのを不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
自分が楽しんだ分を寄付するというのもいいんじゃないでしょうか。

無理なく参加できる方達は、是非オンリーイベントを楽しんできてください!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 15:50 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

オンリーおつかれさまでした!

オンリー only01.jpg オンリー

●「乙HiME☆復活祭 8」でスペースにお越し頂いたみなさん!ありがとうございます!
おかげ様で新刊完売しました!…10分くらいで。もうちょっと作れればよかったですね。

差し入れをくださったみなさん、ありがとうございました。全部おいしく頂きました。
取り急ぎお礼とご挨拶でした。詳しいレポはまた次回に!( ^w^)ノ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:50 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

過去のページ | PAGE-SELECT |

