過去のページ | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東北旅行記

●仕事が終わってるはずの予定だったのに、終わらなかった!
けど、今のうちに休んでおけ!と言われたので2泊3日の旅行してきました。
福島の猪苗代→山形の米沢コース。一番寒い季節に東北へ行くという無謀っぷり。

猪苗代、米沢

初日は猪苗代観光。猪苗代湖想像よりずっと大きかった!海かと思うくらい大きい!
天気もよく、眺めがとってもよくて、ドライブもすごくすごく楽しかったです。
車はレンタカーでホンダフィット。ちなみにホンダの車初めて。計器見づらい!

猪苗代、米沢 猪苗代、米沢

2日目は猪苗代から米沢に山越えルートを選んだんですが、
雪で道で封鎖されてるのを知らなくて、山の大雪の中で迷子に!
道があるハズなのに雪で埋もれて進めないという。死ぬかと思ったぜ…!
雪国で免許とっておいてよかった。

猪苗代、米沢

3日目は米沢観光。天地人が面白かったので行ってみたのですが。
なんと冬季は営業していないスポットが多くて、やや消化不良。
しかし、かねたんはAAにしやすそう。直江兼続のあとは前田慶次押しらしいよ。

しかし旅行とは移動だな!と思った。疲れたけど楽しかったです。
そして東北へは温かい季節に行こう!

猪苗代、米沢 猪苗代、米沢


●マックでDSで、ポケモソレンジャーのゲームを遊ぶと「マックシェイクSバニラ」が無料に!
ちょっ!なにこれ!スクランブルと違ってゲーム画面使われてるじゃないの!
しかしDS画面を店員さんに見せて「これください」とは年齢的になかなかのハードルだったぜ!

●舞-HiME COMPLETE 届いたー!!
ヒメナイトにそなえて前半だけ観てますが、やっぱりおもしろいな!
どっちかっていうと、HiMEより乙HiMEの方が描いてる量が多いと思いますが、
急に無印も描きたくなってきたので、そのうち描こうと思いますー。

≫ 続きを読む


| 未分類 | 01:32 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

雑記とかいろいろ

リトルBSD

●もうオフ会でもなんでもなくなってきた、ただの飲み会です。場所は LittleBSD
ここは店員さんもフランクで、ネタ的なメニューも多くておすすめです!

なんか聞いていたよりも大人数が来ててビックリした!
ていうかなんでぼーかんさんいるの!?サプライズすぎます!

いや、今日はもうね


しいたけDay


でしたね。先週4コマを描きましたが、全然へんたい度が足りませんでしたね。
へんたい度が足りないだろうと思われたみなさま!深く…、深くおわび申し上げます!

でも新刊は忘れずに渡せたのでよかった。
138っち帰りごめんね!ありがとう!

楽しかったです!お疲れさまでしたー!!

リトルBSD リトルBSD

●ここ3週間くらい、ゲームコンサートラッシュでした。
夏休みだってことで固まってたのかな?個人的に一番よかったのは

リトルジャックオーケストラ

さんですね。みなとみらいだったのでコンサートの後にY150に行こうと思ってたんですが、
「きっと今日はこれ以上の感動は味わえないだろうな…。」と思って帰ってしまった!
という位素晴らしかったです。マジで!

また色々行ってみようっと。

しかしコミケ後は出かけまくったな。そろそろなんか描きたい!

| 未分類 | 01:06 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ニナ蟲ぬいぐるみ

ニナ蟲ぬいぐるみ

●はあーっ!!なんと!

ニナ蟲ぬいぐるみを作って頂きました!
なんという出来でしょうか!プロの仕事です。
これは看板むすめ…、いや、むしろ


看板蟲です!


作っていただいたえみみ様、ありがとうございました!
仲介していただいた上司様もありがとうございました!

コミケに持って行きますので、当日はニナ蟲を目印にしよう!

ニナ蟲ぬいぐるみ
↑作りたての月間セルゲイREDを読ませてみた!にやにや。

| 未分類 | 00:11 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

ビックリマンルーツ伝

ルーツ伝当り

●キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

半年早いサンタさんが、1箱分のビックリマンシールをくれました!わーい!
その後自分で2箱追加!今回も会社でチョコ配ってます。コンプ目前!

| 未分類 | 01:05 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

日記をいかにもブログっぽく書いてみる!

懇親会



会社の懇親会でしたー



メイドさんがやってきての抽選会があって、なんと当選



iPod shuffle をもらいましたー。賞品よりも萌え萌えじゃんけんに大興奮です



萌え萌えきゅんっ



≫ 続きを読む

| 未分類 | 23:59 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ぬくぬく先生を祝う会

nukukai00.jpg

●5/1にぬくぬくさんがイラストを担当した、「舞HiME狂走曲 猫姫@日記」が堂々の発売!
これは是非駆けつけねば!と、ぬくぬくさんを祝う会に出席してきた!場所は世界の山ちゃん。

まとめ
・ニナ蟲からポークビッツきのこが生えました。最低です!
・あんかたんが、「アンカ オブ ジョイトイ」にパワーアップ!

なんか下ネタ疲れが…w 小説買います!お疲れ様でしたー。

●元チームYのスタッフと飲みに行ってきました。なんと今回は師匠もいました!
師匠は新人の頃の自分を育てて可愛がってくれた人なので、お世話になった先輩です。
まだまだ半人前ですけど、ゼロからここまで育ててくれたと思うとすごい人だと思うんだ!
たまに電話で話したりはしてたんだけど会ったのはひさしぶり。同窓会みたいで楽しかった!


ああっ!最近遊んでばっかりで、ただの日記サイトになってる!
あと、ぼーかんさんのネットラジオがききたい!

| 未分類 | 23:31 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

過去のページ | PAGE-SELECT |

